ガス事業・サービスservice

非表示画像
館林ガス株式会社
〒374-0026
群馬県館林市新宿一丁目2-1
Tel.0276-72-4434
トップページ > ガス事業・サービス > ガスの使用開始・中止

ガスの使用開始・中止

ガスの使用開始日または中止の日が決まりましたら、予め当社までご連絡下さい。
(営業時間 8:30~17:30)

開栓の手続き(ガス使用のお申込み)

お引越しなどによりガスのご使用を開始される際には、ご使用開始日の2~3日前までに当社までご連絡下さい。
ガスのご使用を開始される際には、お客さまの立会い(ご本人または代理人)が必要となります。
開栓、設備の点検等をさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

ガス料金のお支払いについて

毎月検針日の翌日から25日以内にお支払いください(検針日の翌日から25日を過ぎますと遅収料金となります)。
お支払いの方法は、口座振替または当社がお届けする「ガス料金払込通知票」によりコンビニエンスストア窓口にてお支払いください。
当社では、便利な口座振替をお進めいたします。お申し込みは、当社または金融機関窓口でお取り扱いいたしております。なお、口座振替の振替日は毎月28日(休日の場合は翌営業日)です。

[取扱金融機関]
みずほ銀行館林支店 群馬銀行館林支店 群馬銀行館林南支店 館林信用金庫本支店
東和銀行館林支店 東和銀行館林駅前支店 足利銀行館林支店 中央労働金庫館林支店
邑楽館林農業協同組合 ゆうちょ銀行

閉栓の手続き(ガス使用中止のお申込み)

お引越しなどによりガスのご使用を中止される際には、ご使用中止日の2~3日前までに当社までご連絡下さい。その際以下の内容をお知らせ下さい。
お名前・・・・・ガスご使用者の名義
ご住所・・・・・ガスのご使用を中止する場所
ご連絡先・・・・電話番号など
ご精算方法・・・現金精算・口座振替等
ご移転先住所、電話番号

ガス工事

新築及び増改築でのガス使用のご用命または、ガス機器購入に伴うガス工事は、見積もりから施工まで当社が責任をもって対応させていただきます。お電話にてご連絡下さい。

PAGE TOP